トライアローに応募・登録してから実際にお仕事を始めるまでの、選考や手続きの流れをご案内いたします。ご来社・面接前にご確認ください。
みなさんのご希望や、これまでのキャリアを十分にお聞きした上で、条件に合ったお仕事をご紹介いたします。
派遣で働きたい方、個人事業主の方のお仕事開始までの流れ
-
STEP1
Webからのコンタクトお問い合わせ頂いた後、あなたの最寄りの支店にて面接させていただきます。 (履歴書・職務経歴書が必要になります。ご準備をお願いいたします)
拠点一覧はこちらをご確認ください -
STEP2
トライアローよりご連絡選考の上、合否を決定いたします(選考期間3日~10日)
-
STEP3
お仕事をご紹介合格の方には当社が所有するお仕事から、あなたの希望・適正・経験等に合う仕事をご紹介します。
-
STEP4
条件面での契約条件面をじっくり話し合い、契約を締結します。
-
STEP5
就業開始業務開始後は、当社の担当営業が定期的にあなたのフォローをいたします。
紹介予定派遣のお仕事をしたい方のお仕事開始までの流れ
-
STEP1
Webからのコンタクトお問い合わせ頂いた後、あなたの最寄りの支店にて面接させていただきます。 (履歴書・職務経歴書が必要になります。ご準備をお願いいたします)
-
STEP2
トライアローよりご連絡選考の上、合否を決定いたします(選考期間3日~10日)
-
STEP3
紹介予定派遣のお仕事をご紹介合格の方には当社が所有する紹介予定派遣のお仕事から、あなたの希望・適正・経験等に合う仕事をご紹介します。
-
STEP4
条件面での契約条件面をじっくり話し合い、契約を締結します。この際に紹介予定派遣として働く期間についても打ち合わせます。
-
STEP5
紹介予定派遣による就業の開始実際に派遣として働きながら、企業の見極めをする期間となります。当社の担当営業が定期的にあなたのフォローをいたします。この期間は最大で6ヶ月となります。(この期間の所属はトライアローとなります)
-
STEP6
紹介予定派遣の終了。あなたと企業の双方の合意確認紹介予定派遣の期間が終了すると、あなた自身と企業の間で今後について合意確認を行います。紹介予定派遣期間を過ごしてみて、あなた自身が企業への就業を希望しなくなった場合など、ミスマッチが起こった場合などは、正式採用とせずに派遣期間の終了となります。
-
STEP7
正式採用・企業への入社無事に双方の合意が取れると、正式採用となり、企業への入社となります。これにより、当社との雇用関係が終了しますので、給与の支払いや社会保険は直接雇用する企業によって行われるようになります。なお紹介予定派遣の期間中は試用期間と見なされますので、入社後には試用期間はありません。