~テレワーク(在宅業務)の開始~

2018年08月08日 大阪支店ブログ  お知らせ

みなさま、こんにちは。
トライアロー大阪支店です。

今年8月より、家庭の事情等で会社に在籍又は出勤して仕事に従事することが
難しい方向けに自宅で仕事を行う在宅業務(※テレワーク)の請負を始めました。

この勤務体系は、当社のビジョン「想像を超える可能性を、エンジニアと企業へ
~新たな働き方の可能性を見出し~」を基に、介護や育児のために会社で働くことが
できない方や、遠隔地で通えないなどの人材を活用していくなど、
「新しいIT技術者の働き方」「働き方改革」「ワークスタイル変革」を目的として
受注を開始しました。

一昨年から取り組みを開始し、少しずつではありますが定期的に受注できるようになってきました。
パソコンとネット環境があれば直ぐに業務を開始することができ、全国様々な場所の方に活躍頂いています。
業務量もきちんとした進捗管理のもとに振り分け、無理なく仕事を開始することが可能です。
また、チャットツールを導入していますので作業上で分からない点なども直ぐに質問でき
初めての方も安心してテレワークをスタートできます。

テレワークの仕事を受注したい。テレワークの仕事をしてみたい。など
ご興味ある方は、下記まで連絡ください。

【連絡先】
トライアロー株式会社 大阪支店
 TEL:06-6375-9061
 Mail:osaka@tri-arrow.co.jp



※)テレワークとは、情報通信技術(ICT=Information and Communication Technology)を
活用した、時間や場所を選ばない柔軟な働き方のことです。
パソコンやスマートフォン、タブレットなどの端末を用い、インターネットを使ったサービスや
システムを利用して、会社のオフィスではなく自宅やサテライトオフィスなどで業務をする
スタイルを指します。