『 2019年 第2回・第3回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2019年12月20日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

 ゴルフ同好会久しぶりの活動報告となります。ゴルフ同好会はすでに活動停止していると思っている方多いのではないでしょうか?2019年も元気に活動継続中です!!

 10月20日(日)に「第2回トライアローゴルフ大会(岐阜スプリングゴルフクラブ)」、
12月15日(日)に「第3回トライアローゴルフ大会(瑞浪高原ゴルフクラブ倶楽部)」を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
 第2回、第3回 季節は違いますが、晴天に恵まれ、まさにゴルフ日和!!開催日に都合つかなかったメンバーもおり、参加人数は少ないですが、楽しいラウンドとなりました。



 同好会発足して早2年半ほど経ちましたが、上達したな~という感覚は全くございません(笑)。同好会の活動目的は社員間交流ですので、皆で楽しくラウンドできればOKです。名古屋支店のゴルフ同好会にご興味ある方、私達と一緒にゴルフしませんか??
 ゴルフは日々の運動不足解消にはもってこい!ゴルフカートに極力乗らず徒歩でラウンドすれば、一日15,000歩以上は歩くのでとても健康的です。斜面の昇り降りは少々疲れますが、澄んだ空気と自然に囲まれてのゴルフは清々しく、心身共にリフレッシュできます。



 これからシーズンオフですが、寒くても活動するのが名古屋支店ゴルフ同好会!2月か3月に予定しておりますので、是非ご参加下さい。皆さまのご連絡をお待ちしております。

 2019年も残りわずかとなりました。慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、どうぞお体に気をつけて良き年をお迎えください。