『 2019年 第1回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2019年04月08日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

 3月24日(日)に大垣カントリー倶楽部(岐阜県)にて「第1回トライアローゴルフ大会」を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。


 同好会でのゴルフは久しぶりの開催となります。去年のいつぞや、台風直撃で中止になってから随分あいてしまいましたが、8名集まり、2組でラウンドしました。
 3月下旬、桜の開花宣言もあり、春の訪れを感じる今日この頃。まさかの積雪でスタートできず、除雪待ちで1時間ほど待機時間ができてしまったため、皆でコーヒータイム!まったりし過ぎたせいなのか、スタートしてもまったり気分が抜けず、打ったボールが山へ消えていく方が続出!!待機が原因なのか、腕前の問題なのか・・・

 久々のゴルフも最後まで楽しくラウンドできました♪スコアは全体的に悪かったですが、ゴルフは皆で楽しめればそれでいいのです!!こんな感じでゆる~くやってますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。
 
 社員間交流を目的として始まったゴルフ同好会ですが、発足して3年目を迎えます。発足当初よりメンバーも増え、和気藹々と活動しております。初心者でも経験者でも大歓迎、今年も積極的に活動してまいりますので皆様ふるってご参加お願い致します。
次回は5月か6月に開催予定です。



季節の変わり目、体調など崩されませんようご自愛ください。