『第5回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2017年06月26日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

6月24日(土)に菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコースにて「第5回トライアローゴルフ大会」を開催致しました。これまでで一番多い参加者となり、3組でのラウンドとなりました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。



さて、今回のゴルフ大会ですが、梅雨真っ只中、とはいえ天気は上々、絶好のゴルフ日和となりました。ただ、湿度が高かったからでしょうか、かなり暑く感じました!
日焼け対策をしていなかった方は日焼け痕がくっきり!!これからの季節は日焼け対策必須ですね、次回は日焼け止めクリームをお忘れなく~♪

今回のコースはとてもしっかり整備されており、女性にも優しいコースだと感じました。そして施設もきれい!文句なしです。ついでにアヒルと鴨に癒されるというおまけ付き(笑)とてもいいコースでした。



ゴルフ練習会の開催を予定しております。ラウンド経験のない方、ゴルフに興味があるけどやったことがない方など初心者大歓迎です、一緒に練習会に参加してみませんか?ゴルフを通じて社内親睦を深めたいと考えております。興味がある方のご参加、お待ちしております!


梅雨明けまでもうしばらく辛抱ですね。
季節の変わり目でございます、風邪などひかれませんように。