会社説明会開催しました!

2015年07月27日 名古屋支店ブログ  

皆さんお疲れ様です。

名古屋支店です。

 

いよいよ酷暑到来ですね。

水分補給と塩分補給はしっかりと行い乗り切りましょう。

名古屋支店では7月16日にポリテクセンター中部にてマイコンプログラミング科、IT生産サポート科の受講生の方を対象に会社説明会を開催いたしました。

DSC00153.JPG

 

当日は両科の受講生をはじめ、19名の方に参加を頂きました。

 

当日は、当社のSE2名も参加させて頂き、転職経験や、キャリアアップについて、実務でどのような事を行っているのか等を受講生の皆さんに向けてお話をさせて頂きました。

 

DSC00154.JPG

 

受講生の皆さまからは数多くのご質問もいただき、定期的に行っている会社説明会とは一味もふた味も違う雰囲気の説明会となりました。

また、アンケートにもご協力頂き、貴重なご意見を頂戴いたしました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

また、今回のような貴重なお時間を頂きましたポリテクセンター中部様にも心よりお礼申し上げます。

 

一人でも多くの方に弊社に入社して頂けるようリクエストを行ってまいりたいと思います。

 

 

次回は9月に定期会社説明会を実施し、12月に今回と同様に当社エンジニアも参加する会社説明会を実施する予定でございます。

 

アンケートで頂戴いたしました貴重なご意見を次回開催時に活かして、より良い説明会にして参りたいと考えております。

 

本当にありがとうございました。