ドライバー募集

2012年07月09日 北海道支店ブログ  求人情報

 

トライアロー株式会社北海道支店では、ドライバーを募集しております。
 
業務拡大に伴う募集です。今ニーズの高い通信業界での仕事です。
自分の可能性を広げてみたい方にお勧めです。
奮って御応募下さい。
 

 

(募集概要)
職種:ドライバー(学生の応募も可)
時給:750円~900円
期間:7月26日~8月21日迄(延長の可能性有)
勤務時間:9時00分~18時00分(昼休憩1時間)※準備等のため、早出出勤有
休日:土曜日・日曜日・祝祭日
 
(対象となる方)
・移動体通信関連の仕事をしたことがある方
・車の運転が出来る方
・携帯電話に興味のある方
・元タクシー運転手や配送のお仕事をされた方
・学生で夏休み中のアルバイトを探している方
 
(仕事内容)
地図上にあるルートを法廷速度で運転する仕事と携帯電波が正常に動作しているかモニターを見ながら確認していただく仕事を2名1組で行っていただきます。
モニターの見方はOJTがありますので、御安心下さい。
 
備考
・エリアは北海道全域になりますので、月に何回かは泊りでの出張があります。
・法定速度内での運転をしていただきます。
・リクナビ派遣にも当社求人を掲載しております!併せて御確認下さい。
 
(働くメリット)
・スマホの普及等、今非常にニーズの高い通信業界での仕事なので、経験を積む事で今後の転職などの幅が拡がる可能性があります。
・社員途用の可能性もあります。
 
★問い合わせ先★
011-210-4883
E-mailでの御応募もお待ちしております。
d-saiyo@tri-arrow.co.jp