WEB面接!!積極導入中です《家にいながら面接可能!!》

2020年03月26日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

いやぁ。大変なことになってしまいました。
新型コロナウィルスです。

東京やその周りの4県では外出の自粛要請が出ています。
各県で感染した方が日に日に増えていって一体いつ終息するのか、
目途すら立ってない状況ですね。
オリンピックも延期になってしまいましたし、野球もサッカーも始まらないと、、、
なんかさみしいですね。(もちろん他のスポーツもです!)

桜はとってもきれいなんですけどね・・・。
花見がなかなかしにくいのが残念です。

そんな中でも我々はお仕事しております!
時差出勤しながらお仕事をしております!
皆様のご応募をお待ちしております!

タイトルに書いた件ですが、当社では「SOKUMEN(ソクメン)」というシステムを使って遠隔で面接をおこなっています。
そういう時代&時期です!
こちらですが、ログイン不要、スマホで使うときもアプリ不要、URLにアクセスするだけ!
といったとっても便利なシステムです!
指定した時間にこちらからURLが届きますので、それにアクセスするだけです。
WEB面接だと、「なんかいろいろ登録が面倒なんだろうなぁ~」と思われると思いますが、簡単です。
これは本当に簡単です!!!

なかなか外に出にくい状況なので、トライアローとしても積極的にWEB面接を取り入れていこう!そう思っているのです。

面接に来れないからといって、仕事が出来ないわけではございません。
ぜひWEB面接をご希望の方はお気軽におっしゃってください。

全部の求人に対応しています。

皆様からのお問い合わせや、ご応募をお待ちしています!!