明けましておめでとうございます!

2020年01月07日 福岡支店ブログ  その他

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いいたします。

ついに2020年がスタートです。最大9連休、前後で有給をとられた方は10連休以上!!と、
まぁー長かったですね。
年末は曜日の感覚がなくなるところから始まり、年明けはゴロゴロして目の前にある物を食い、また寝る。
こんな生活をしておりました。おかげさまで2キロ増です…

でも正月だから良いのです!皆様はゆっくりできましたでしょうか。
のんびりできた方、何かとバタバタしていた方、自分と同じように太った方、
親戚やお子さんへのお年玉で懐がさみしくなった方、
まあ皆様いろいろですが、とりあえず2020年は良い年にしましょう!!

今年は何といっても東京オリンピックじゃないでしょうか!?
国立競技場もできましたし、着々と進んでいる感じがありますね。
いつも海外で開催されるときは、「まだ開会式の競技場が出来てない!!」「間に合わない!!」
とかよくそんなことを聞きますけど、日本はあまり聞かないですね!(結局海外も間に合ってますが)
さすがだな!と思います。
スポーツTV観戦好きの自分としては、今から楽しみでしかたないです。
早く始まってくれないかな~と思ってます。

調べたところ、東京オリンピックの期間は7/24~8/9までなので、くそぉ…盆休みとはかぶってないのか。
あ、でも日本だから時差は無いか!!あ、でも昼の競技が見れない。
などなど一人で妄想しています。笑

そんな感じで2020年の12月ぐらいにはまた、素敵な1年だったね!と忘年会で言えるように、
福岡支店一同お仕事がんばってまいります!

年明けから求人もたくさん出ています!

今年も、宜しくお願いいたします!