グッピーヘルスケア(福利厚生)みなさんやってますか!?

2019年09月06日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

天気が安定しませんね。台風がきたり、来なくても雨、その後晴れたらサウナみたいな暑さ。。。
過ごしやすい天気になるのはそろそろですかね。
早いところ秋になってもらって食欲の秋を堪能したいなと、思ってます。

食欲の秋といえば、ついつい食べ過ぎてしまいがちで、体重が、、、と。
しょうがないんです。人間ですから、食べるのは基本的に好きなんですよ。
おいしいものはお腹いっぱいになるまで食べたいものです!(実際食ってます)

そんな中、タイトルにも書きましたが、皆さんGuppy使ってますか??
現在、トライアローで働いている皆様全てが対象で、利用することができる健康管理アプリです。

実は私も使っておりまして、毎日コツコツと体重を記録したり、体脂肪を記入したり、
睡眠時間を記入したりと、色々とやってます。
まあ健康の為だし、年齢も曲がり角ですしちょうどいいかな~、記録程度にやっとくか!と思って使っていたのですが、
今月初めてポイントを変換しました!
500ptからAmazonのギフト券に変えれます!そしてなんと10,000pt以上は現金に変えれるのです!
知ってましたか?

これは、知らないと損ですよね。健康管理が出来て、最終的にギフト券や現金がもらえるなんて間違いなく知らないと損です。
「お金あげるから健康になって下さい!」と言われているようなもんですから 笑

ちなみに、わたしは3,000pt使って、ハイテク体重計を購入しました。
健康管理なので、そこにちなんだ物をGetしました。
これから毎日体重計に乗るのが楽しみです。
Guppyに入力する→体重計を購入→体重計に乗りたい→重かったら生活を見直す→健康!!
良いことだらけです。

登録しているけど、ついついめんどくさくなってしまうそこのアナタ!
人間健康第一です。
健康じゃないと仕事も遊びも思いっきりできません。

ためしにこれを読んだらログインしてみてください。(1ptもらえますよ 笑)