おめでとうございます!!

2017年09月20日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

少し秋を感じるようになり、朝方は涼しいですが
皆様、風邪など引いてませんでしょうか??
実は私は、最近朝パーカーを着てます!!
これから、もっと気温の差が激しい季節になりますので、皆様体調管理に気をつけてお仕事をしましょう。

そんな涼しさを感じる中、とっても熱いニュースです!!
福岡ソフトバンクホークス、2年ぶりのパリーグ優勝!おめでとうございます!!
これはこれは福岡県内が大変盛り上がりますね。
夏までは混戦模様のパリーグでしたが、終盤一気にラストスパートで抜け出しましたね。
補強と育成が完全にマッチとてもステキなチームでしたね!
これから、CS、日本シリーズと勝ち上がっていただいて、もっともっと、福岡の街を盛り上げていただきたい!!!

ん?補強と育成がマッチ。
そうです、トライアローも未経験からスタートして、大活躍している方がたくさんいます。
NW保守・運用のお仕事や、事務、書類作成、CADオペレーターなどなど盛りだくさんです。
最初は業務の経験が無く、不安な気持ちからスタートした皆さんが、今では大活躍しています!

チャレンジ大歓迎です!!
お仕事に対するお問合せ、お待ちしております☆

~時短OKの事務員さん大募集~
博多区諸岡で、建設会社での一般事務員さん大募集中です。
特徴は、週3日~4日の勤務というところです。
マイカー通勤もOKな企業様ですので、気になった方は是非お問合せください。

それでは。