今年もありがとうございました☆2017年も宜しくお願いします!!

2016年12月28日 福岡支店ブログ  コラム

こんにちは。
トライアローは本日(12月28日)が仕事納めとなります。
掃除をして、来年新たな気持ちでスタートできるよう机をピカピカにしております。

今年、九州では色々なことがあったなと思っています。
年明け早々に大雪が降って通勤が出来なくなったり、4月には熊本で大きな地震、11月には博多駅前陥没などなど
災害について改めて考えさせられる1年だったなと感じています。
ホークスも優勝を逃しましたし…

2017年は酉(とり)年です。
ですので福岡支店は来年、飛ぶ鳥を落す勢いでお仕事をがんばっていきたいと思います。

今年1年間、スタッフの皆様、登録に来てくれた皆様、たくさんの方々大変お世話になりました。
来年以降も、何卒宜しくお願いします。

年始から、スタートダッシュを決めるべく、年末年始はゆっっっくりしたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。