ソフトバンクC&Sとドローン講座の販売パートナー契約を締結しました

2016年09月21日 ニュースリリース  

トライアローは、ソフトバンク コマース&サービス株式会社と、販売パートナー契約を締結しました。
この販売パートナー契約の締結に伴い、本日2016年9月21日(水)より、「第三級陸上特殊無線技士 養成課程」と「ドローンの活用・操縦講習会」の申し込みが、ソフトバンクC&Sと販売代理店経由でも行えるようになります。


2016年5月にスタートした「ドローンの活用・操縦講習会」ですが、
約3ヶ月の間に182名もの方にご参加いただ、参加者の98%の方から、
講習会の内容について「良かった」とお答えいただいております。
また同時に開催している「第三級陸上特殊無線技士 養成課程」についてもご好評いただいており、
すでに190人の方が、国家資格の「第三級陸上特殊無線技士」の資格を取得しております。(2016年9月20日現在)

今後は産業用ドローンのフライト講習や
ドローンを用いた空中写真測量に関する講習会も開催する予定です。
新しい講座が決定いたしましたら随時ご連絡いたしますので、続報をお待ちください。



「第三級陸上特殊無線技士 養成課程/ドローン活用・操縦講習会」についてはこちら