・インターネット利用
・WEB会議
・会社にあるPCへのリモート接続
当社派遣サービスをご利用中のお客様に向けた、テレワーク導入支援サービスのお知らせ
当社で派遣サービスをご利用の企業の皆様を対象とした、テレワーク導入支援サービスを2020年12月15日より開始いたします。当サービスでは、テレワークに必要なPCのセッティングやセキュリティ対策、ソフトウェアのインストールなどを代行し、すぐにテレワークを始められる状態にしたPCをご用意し、レンタルいたします。
こんなことにお悩みではないですか?
- 機材を一気に購入するリスクは負えない
- どんなスペックの機材が必要かわからない
- セキュリティ対策が心配
- どんなソフトをインストールしておけば良いかわからない
そのお悩み、レンタルで解決!
- 月額払いだから初期投資が不要
- 必要に応じたスペックの機種をご提案
- セキュリティ対策も万全
- 必要なソフトウェアも事前にインストール
- 会社PCとリモートで接続可能
プランと機材の一例
ライトプラン
スタンダードプラン
・インターネット利用
・WEB会議
・会社にあるPCへのリモート接続
・Microsoft Officeの利用
ハイスペックプラン
・インターネット利用
・WEB会議
・会社にあるPCへのリモート接続
・Microsoft Officeの利用
・その他業務用ソフトの複数インストール
その他オプション品のレンタル
- 外部接続ディスプレイ
- ネットワーク分離用ルーター
- データ通信機器
詳細やお見積は、担当の営業までお問い合わせをお願いします。
古物商許可番号:301092015979