【開催中止・追加情報あり】3月5日の北海道江別市・合同企業説明会について

2020年03月05日 ニュースリリース  

2020年3月5日(木)に開催を予定していた、江別市・当別町・新篠津村の3地区を中心とした企業が参加する合同企業説明会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、参加者及び関係者の健康・安全を第一に考慮し、開催中止とさせていただきます。

この度、全国的に感染拡大が懸念されている新型コロナウイルスですが、現在、開催会場である江別市でも感染拡大の防止に向けた取り組みを行っており、今後3週間程度の期間、人が集まるイベントを自粛する方針が決定されました。

当説明会への参加を考えていた求職者の皆様、また、出展準備を進めていた事業者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

今後の対応について

当日配布予定だったガイドブックにつきましては3月5日(木)~3月16日(月)の期間、当ホームページおよび季節労働者協議会のホームページに掲載いたします。求職者の皆様におかれましては、応募したい企業に直接ご連絡ください。

【3月5日追記】

配布予定だったガイドブックは下記となります。出展企業の一覧となっておりますので、ご興味のある企業には直接ご連絡ください。

北海道江別市・合同企業説明会 企業一覧
公開は終了しました。ありがとうございました(3月17日追記)

ご連絡先

トライアロー株式会社 北海道支店(札幌市中央区南1条西2丁目5番 南1条Kビル8F)
TEL:011-210-4883 FAX:011-210-4887
担当:濱谷(はまや)、横山(よこやま)

※トライアロー株式会社は、江別市・当別町・新篠津村季節労働者通年雇用促進支援協議会の委託を受けて本合同企業説明会を運営・実施しています。
江別市・当別町・新篠津村 季節労働者通年雇用促進支援協議会のホームページはこちらから