転職活動お役立ちBOOK『転職パスポート』プレゼントのお知らせ

2014年05月09日 ニュースリリース  

トライアローでは、日々多くの求職者の皆様とお会いし、お話をさせていただく機会がございます。
その中で、転職活動に不安を感じたり、わからないことが多く何から手をつけて良いのかわからない、と言った悩みを抱えて踏み出せずにいる方のお声もよく頂戴しておりました。

そうした皆様の不安を少しでも解消し、新たなステージへの第一歩を踏み出すお手伝いをしたいと考え、このたび転職活動お役立ちBOOK『転職パスポート』を発刊いたしました。

IMG_0813.JPG

パスポートには、「今と違った場所へ行く」「大空へ飛び立つ」というイメージがあり、ご自身のスキルアップやスキルチェンジをお考えの皆様を後押ししたい私たちの思いと合致するイメージのシンボルと考え、『転職パスポート』と名付けました。


■主な内容

・エンジニアの働き方のご紹介 常用型派遣/直接雇用
・企業研究のポイント
・効果的な履歴書の書き方
・職務経歴書のポイント
・面接攻略法
・面接で答えづらい質問をされたときは? …等

passport-2.png

 

トライアローによく寄せられる質問や求職者の皆様がつまづきやすいポイントに的を絞り、要点をまとめた内容となります。
こちらの『転職パスポート』を、今なら登録にいらした方全員にプレゼントいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆様のキャリア形成に少しでもお力添えができるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。