当社コーポレートサイト お問い合わせ機能障害のお詫び

2013年10月25日 ニュースリリース  

 このたび、当社コーポレートサイト(https://www.tri-arrow.co.jp/)のお問い合わせ機能におきまして、障害が発生していたことが判明いたしました。
 
障害発生が判明した9月下旬の時点で、33件のお客様からのお問い合わせ内容が当社にて確認が取れない状況が発生しておりました。
 
現在は復旧しておりますが、同様の障害が今後発生しないことを担保するため、制作会社とともにサイト機能の再検証を実施しております。また、お問い合わせいただいたにも関わらず対応ができずにおりましたお客様へは、順次お詫びのご連絡を差し上げております。
 
お客様をはじめ、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
今後、このような事態が発生することがないよう、社内の管理体制強化に努めていく所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。