設備施工管理者(キャリア採用 ・ スキルアップ採用)の募集について。

2012年05月01日 東北支店ブログ  

 

現在、トライアロー株式会社 東北支店では、設備施工管理者を募集しております。
 
詳しくは、最寄りのハローワークにてご確認頂けます様何卒宜しくお願いいたします。
業務拡大に伴う人員の募集になりまして、今回はベテランの方々向けの求人と自身のスキルアップを
望まれる方々向けの2種類の求人を公開させていただいております。

 

☆募集概要(キャリア採用)
○求人番号:04010-21546421
○職種:設備施工管理業務
○仕事内容:特に震災による商業・工業施設内設備および浄化設備などの復興工事に伴う施工管理業務一式をお願いいたします。
当社では、生涯現役を目指し、ベテランの方々にも色々な現場で活躍できる場を提供させていただいております。
今まで培ったノウハウでもちろん後輩の教育もお願いできればと思っております。
○入社時期:随時
 
 
☆募集概要(スキルアップ採用)
○求人番号:04010-21550721
○職種:設備施工管理業務
○仕事内容:特に震災による復興工事での派遣先施工管理者の補助業務および書類作成とCADソフトの使用が可能であれば、施工図面の修正作業をも担当していただきます。
おかげ様で当社の派遣先は大手建設会社ばかりですので大規模プロジェクトの一員として、現場で勉強し経験を積んでみませんか?
あなたのスキルアップの後押しができればと思っております。
○入社時期:随時
 
問い合わせ先:022-221-1510
E-mailでのご応募もお待ちしております。
t-saiyo@tri-arrow.co.jp  担当:人事