【新型コロナウイルス感染拡大に伴うオンライン商談の実施】

2020年04月27日 大阪支店ブログ  お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策として弊社では在宅勤務・リモートワークを実施させて頂いております。新型コロナウイルス感染症により対面での商談を控えているお取引先様においてインターネット環境等が整っている場合は、遠隔によるオンライン商談を実施させて頂いております。
Web会議用URLを生成できますので、相手側にメールで共有するだけでWeb会議が可能です。

オンライン上であってもスキルシートや見積書を提示しながら商談ができるので、
訪問営業と変わらないクオリティで商談を行う事が可能です。

現在稼働できる人材のご紹介をはじめ、今後必要となる人材等をお聞かせ頂きご紹介させ
て頂ければと思っております。

引き続き弊社では従業員の健康管理を徹底し、政府の方針や行動計画に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
今回の措置により、お取引企業様ならびに関係者の皆様には多大なるご不便や、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解をうけ賜りますようお願い申し上げます。