ゴルフ同好会2018 『第1回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2018年05月08日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

ゴルフシーズン到来です!!4月29日(日)にグリーンヒル瑞浪ゴルフ倶楽部(岐阜県)にて「第1回トライアローゴルフ大会」を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。


 
 天気は快晴、今ゴルフやらずしていつやるの!?と言わんばかりに最高のゴルフ日和となりました。
 今回はいつものメンバーに加え、なんとメンバーのお父様参戦!!!さすがベテラン、一枚も二枚も上手、神がかってます。それはちょっと言い過ぎかもしれませんが、やはりコース慣れしていらっしゃるのでしょう、距離感もバッチリ、勉強させていただきました。また是非ご一緒できるのを楽しみにしております。
 
 名古屋支店ゴルフ同好会は、初心者からベテランまで楽しくラウンドできます、仲間も増えます、これからの時期は日焼けもできます(笑)初心者の方も大歓迎ですので、まずはお声がけ下さい。

 来月も開催予定です。場所は愛知、岐阜、三重のどこか、只今検討会議に入っております。参加しようか迷っている方、一度参加してみて下さい、絶対楽しいですよ!!




暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいね。
それではまた。