『第9回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2017年11月29日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

11月26日(日)に「第9回トライアローゴルフ大会」を双鈴ゴルフクラブ 関コース(三重県)にて今年最後のゴルフ大会を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。


今回はちょっと遅めのスタートで、3組に分かれてのラウンドとなりました。
ホカロン背中に貼って寒さ対策はバッチリ!天気は後半一瞬雨がパラパラしましたが、レインウェアを着るほどでもなく、まあまあな天気でした。

なぜか今回は全体的にメンバーの調子が良く、自己ベスト更新した方が数名、いつになくスムーズだったように思います。ただ、スタートが遅かったので、日没を迎え、まさかのナイター。初めての経験でございます(笑)ボールから目を離せば、行方がわからなくなるので、1打1打が緊張感たっぷり!!もしかしたらそれがスコアの良さにつながったのかも!?

さてさて、この度めでたく女性メンバーが1人増えました♪♪やっぱり華があっていいですね~!男女問わず、もっとメンバー増やして、大人数でのコンペ開催が同好会の目標です。


ワイワイ楽しくやってます、初心者大歓迎、ゴルフに興味のある方やブランクある方、私たちと一緒にラウンドしませんか?
来年は更に人数増やしてしけたらと思っております。同好会を一緒に盛り上げていきましょう!!!



来年は3月か4月からゴルフ開催予定です。
それまでは冬眠期間ですので、自分の腕をみがくも良し!!体力つけるも良し!!
来年ゴルフ場で会いましょう~♪


名古屋支店では随時ゴルフ同好会のメンバー募集しております。
ご連絡をおまちしております(^-^)


そして・・・
名古屋支店の忘年会を来月開催致します。たくさんの方に参加連絡をいただいておりますので、今から楽しみにしております♪
普段話す機会のない社員と交流を深める場になればいいですね~ 
(★飲みすぎにはご注意下さい!)


今年も残すところあと1カ月余り。皆さん、充実した日々をお過ごしくださいね。