『第7回・第8回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2017年10月31日 名古屋支店ブログ  その他


野生のシカに遭遇♪

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

9月30日(土)に「第7回トライアローゴルフ大会」を中仙道ゴルフ倶楽部(岐阜県)、10月29(日)に「第8回トライアローゴルフ大会」を鈴鹿カンツリークラブ(三重県)で開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。

9月のゴルフは天気も上々、同好会で最初にラウンドしたゴルフ場で、こちらの名物の“超打ち下しロングホール”に再チャレンジ!!メンバーの豪快スイングうっとり、その後のボール探しにぐったり・・・(笑)
当社同好会にはロングヒッターが数名おりますので、
飛ばし屋が楽しめるホールが多数あって攻め応え
充分、楽しいラウンドとなりました。



10月のゴルフは、台風の影響で朝からどしゃ降り、同好会始まって以来の終日雨ゴルフとなりました。
レインウェアを着ててもずぶ濡れ、足元はぐちゃぐちゃ。雨でグリップは滑るし、レインウェアで動きにくいし~なんてスコア見ながらボソッと言い訳してみたり(笑)こんな日もあるのです・・・。

次回は年内最後のラウンドとなります。ふるってご参加下さいませ。
どうか晴れますように~☆


朝晩冷え込む日が多くなってきました、風邪などひかれないようにお体には十分お気をつけください。