【技術社員主催】ゴルフ練習会開催いたしました

2017年08月29日 名古屋支店ブログ  その他

皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

8月26日(土)にゴルフ同好会主催でゴルフ練習会を開催致しました。
参加メンバーの皆様お疲れ様でした。

社内外の仲間をもっと増やそう!!ということで、初心者、経験者問わず、まずは練習会から初めてみることにしました。初心者の方には基礎の基礎から丁寧かつ楽しく教えることを心掛け、グリップの握り方から始まり、フォーム、クラブの振り方等まずは基本から。
今回の練習会の目標は「ゴルフって楽しい!」「続けてみようかな♪」と思ってもらうことでしたので、参加していただいた方に楽しんでもらえたことが何よりの収穫です!
初心者の方が打ったボールがまっすぐ飛んだ時は本当にうれしかったです(*^^*)

こんな感じで楽しくワイワイ練習してます!ちょっと興味あるな~と言う方からのご連絡お待ちしております!自分達で言うのもなんですが、結構丁寧に教えますよ!一度参加してみませんか?



トライアロー名古屋支店では、同好会にも力を入れております。社内のコミュニケーションを活性化させ、今後もお客様と会社に貢献したいと思っております。

まだまだ暑い日が続きますが、健康には十分注意し、頑張って乗り切りましょう!