『第6回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2017年08月09日 名古屋支店ブログ  その他


皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

7月29日(土)にライオンズゴルフ倶楽部(三重県)にて「第6回トライアローゴルフ大会」を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。

当日は朝から天候が怪しいとは感じていましたが、プレー前の練習ではまさかのどしゃ降り!なんて日だ!!そしてずぶ濡れ状態で練習を終え、いざコースに出てみると蒸し蒸しの真夏日、暑過ぎる!持参した水はあっという間に飲み干すほど、厳しい日射しと格闘しながらのラウンドとなりました。
本当に暑かったーーー!!!

コースもグリーンも非常に状態良く、メンテナンスもしっかりされておりましたので、すごくラウンドしやすく感じました。コスパも最高!また是非利用したいコースです!



皆様、ゴルフ練習会開催を予定してます!!
まずはゴルフに興味を持ってもらおう!仲間を増やそう!という主旨のもと開催致します、初心者大歓迎☆

まだまだ参加者募集しておりますので、お気楽に同好会メンバーにお声がけください。道具はこちらで用意しております!
皆様からのご応募お待ちしております♪


夏真っ盛り、まだしばらくは厳しい暑さが続くと思いますが、体調管理には充分気をつけてお過ごしください。それではまた~