『第4回トライアローゴルフ大会』を開催いたしました

2017年05月10日 名古屋支店ブログ  その他


皆様、こんにちは。
トライアロー株式会社 名古屋支店です。

4月29日(土)に瑞浪高原ゴルフ倶楽部にて「第4回トライアローゴルフ大会」を開催致しました。参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
今回新しいメンバーが加わり、同好会はますますパワーアップ!!! 今後更にメンバー増やしていけたらと思っております。

さて、今回のゴルフ大会ですが、午前の晴天とは打って変わって、午後は雷雨の中でのゴルフとなりました。時折鳴る雷に怯えながらも、中断することもなくなんとか最後までラウンドすることができました。
天候ばかりはどうにもならないですが、たとえ雨でも皆で楽しめて親睦が深まれば開催する意味もあるのかな~と思う今日この頃です。(でもやっぱり晴天でゴルフしたいですね・・・)

次回は日程未定ですが、開催を予定しております!!
今回ご都合により参加できなかったメンバーさん、次回のご参加お待ちしております。
同好会幹事の皆さん、いつも何から何までありがとうございます。お疲れ様でした!!




名古屋支店ではゴルフ同好会のメンバー随時募集しております、興味がある方、是非お問合わせ下さい。


これから暑い季節に向かいます。
皆様、健康にはくれぐれもご留意くださいませ。