8/3(土)名大社『エンジニア転職フェア』に参加いたしました

2019年08月05日 名古屋支店ブログ  イベント


8/3(土)に名大社主催の『エンジニア転職フェア』に出展致しました。
暑い中、弊社ブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

在職中の方はじめ、現在新たにお仕事を探されている方や第二新卒の方など、ブースへお越しいただいた方々から、「転職・就職」についての「想い」や「キャリアパス」をお聞きでき大変有意義な時間を過ごすことができました。

「転職・就職」は人生にとって大きい機会であり、様々な「想い」があると思います。
皆様にとって良い「キッカケ」作りにお役に立てれれば幸いです。

また、残念ながら今回のフェアでお会いできなかった方々へ。
引き続き、エンジニア社員を積極募集しております。


「経験が浅いけど・・・」
「業界を変えてチャレンジしてみたい・・・」
「地元に腰をすえて、地域貢献したい・・・」など
貴方のご希望をお聞かせください!!

当ホームページからも随時ご応募を受付中しております!
《 募集職種例 》
・組込SE/PG
・検証/評価
・業務アプリケーションSE/PG
・インフラ設計/構築
・インフラ運用保守/ヘルプデスク
・機械設計

ご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
トライアロー株式会社 名古屋支店 採用担当
電話:052-957-3221
mail:saiyo-nagoya@tri-arrow.co.jp