新しい取り組みについて

2013年04月15日 名古屋支店ブログ  

 

みなさんお疲れさまです。

名古屋支店です。

4月に入り、暖かかったり冷え込んだりと忙しい気候ですが、体調を崩されたりしていませんか?

 

体調管理をしっかりとして新しい年度をスタートさせましょう。

 

 

新しい年度と言えば、地下鉄や街中で新社会人をよくよく見ます。

緊張感のある初々しい面持ちを見ると私も初心を忘れずに日々の業務に取り組まなければと感じます。

 

 

さて、新しい年度と言うことで名古屋支店の新しい取り組みをご紹介させて頂きたいと思います。

 

今年度から名古屋支店では技術者の皆さんに向けた教育、資格取得支援を本格的に始めます。

 

早速、4月からリーダーとして業務にあたっていただいている方々が企業の力を強くする為の社員育成研修をスタートします。

1年間にわたる研修となり、実行力や伝達力、戦略的な意思決定を学びます。

他社様の社員の方々との合同研修ですので視野、人脈ともに広がっていくものと思います。

随時、研修の様子もブログでレポートしていきたいと思います。

 

また、技術的な資格の取得に向けた準備も進めています。

こちらの続報も随時お知らせしていきたいと思います。

 

今年度からは技術者の皆さんに向けた研修や教育の機会を増やしていきます。

是非ともこの取り組みを活用してみて下さいね!