アンガーマネジメント研修を開催しました☆

2017年04月26日 北海道支店ブログ  その他

4月22日(土)に社員向けに『アンガーマネジメント研修』を開催しました。
最近注目されている”怒りのコントロール”に関する研修とあって、社員の方々の注目度も高く約80人の参加がありました。

研修を担当してくださったのは、株式会社インプレッションの木村先生。
関西の明るい雰囲気で研修を仕切っていただいたため、緊張していた社員も徐々に積極的になっていき、
ワークショップは盛り上がり、話を聞くときは集中し、という程良い空気感ができていました。

社員の感想としても「怒りをコントロールすることで良いコミュニケーションを図りたい」「業務の中でもストレスやイライラを感じることも多いが、怒りは損しか生まないと思うので、心の洗浄を試してみます。」など
前向きなものが多く、この研修をぜひ普段の仕事やプライベートの生活に活かしていただきたいと思います。

トライアローでは社員の方向けに今回のような研修を随時行っております。
今後も開催した研修の内容など、ブログにアップしていきますのでぜひチェックしてみてください。

最後に、今回講師をしてくださった株式会社インプレッションの代表取締役 木村 様
お忙しい中ありがとうございました。
改めまして御礼を申し上げます。