施工管理者の正社員募集です!&社員インタビュー

2013年06月17日 北海道支店ブログ  求人情報

この度、北海道支店 建設技術Gでは建築・設備・電気・土木の施工管理技術者を募集致します。
業務拡大に伴う増員です。
当社は化学プラントの設計・施工を主体として設立し、以来34年間建設関係のユーザーに技術力を提供しております。
 
取引先は大手ゼネコンから地場企業まで北海道だけでも50社以上有し、様々な物件を手がけてきました。
皆さまが活躍できる現場が当社にはあります。
 
加えて、若手の建設離れは業界全体として非常に深刻です。
人材を育成したい方、建設系の仕事に携わってみたい方など大歓迎です。

今回は正社員での募集です。
経験のある方も、ない方も奮ってご応募ください。
資格取得支援や他のキャリアを身に着ける機会等、技術者として幅を広げる環境が当社にはあります。

 
また、札幌以外の方の応募については、出張面接、出張交通費の支給、引越準備金等もご用意しております。
皆さま、奮ってご応募ください。


≪社員インタビュー≫
建設技術グループ 建築課 佐藤博次さん





Q1 トライアローに入社したきっかけ
前職を退職し当時正社員の求人がありませんでしたが、年齢や経験に関係なく正社員で募集しているところ、取引先が非常に多いところに魅力を感じ入社を致しました。

Q2 建築業界の魅力は
何もない土地に建物を建て、形となっていき、何十年も建物が残っていく事や一人だけの力だけではなく、仲間で協力する事で達成感を共有できるところ、色々な会社の方と触れ合えることに魅力を感じます。

Q3 転職して良かった点は?
大手・地場の企業問わず色々な会社の考え方やシステムを学ぶことができ良い点を吸収できる事でスキルアップできました。
親睦会や忘年会等の催し物もあり、他の業界の社員とも交流を深める事ができ見分も広がりました。

Q4 転職者へ一言
今まで経験できないことがトライアローでは出来ます。
一緒に働けることを楽しみにしております。