「経営者・渡邊 智紀さん」さっぽろ村ラジオ トライアローSAPPORO情報コーナー

2014年05月16日 北海道支店ブログ  コラム

トライアローの森です!

5/15(木)のさっぽろ村ラジオ トライアローSAPPORO情報コーナーでは、株式会社WONDERCREWの代表 渡邊 智紀さんにお越しいただきました!


株式会社WONDERCREWは、Veggyの家やべじそば ななつき、4月にオープンしたばかりのアザバルバンバンなどの飲食店やNIICOやスタジオワンダーなどの美容室やデザインスタジオなどを運営している企業になります。


渡邊さんは北海道で?1企業をめざし、4年以内に100店舗体制を展開することを目指しており、毎日本気で日々の業務に当たっているとのことです。

現在、株式会社WONDERCREWでは、飲食部門にて調理長候補、ホールスタッフ、キッチンスタッフを募集されているとのことです!

特に、面接時に重要視していることは「素直さ」とおっしゃってました。

渡邊さんが「素直であることは仕事への吸収力を強くし、成長への糧となる為」と真剣におっしゃっていたことがとても印象的でした。

また、「面接前に店舗に脚を運んでいただき、面接時に感じたことやお店のここが良かったから!といったことを話していただけると採用に繋がりやすいです」とのことです。

やはり、会社や店舗のことを知らずに面接を受けに行っても、採用担当者に想いを伝えきることは大変難しいですよね。

求職中の皆さんも是非、参考にしてください!


また、どの店舗もとても素敵ですので、私も仕事帰りにお店に脚を運びたいと思います!


渡邊さん、ありがとうございました!