☆さっぽろホワイトイルミネーション開幕☆

2013年11月25日 北海道支店ブログ  コラム

11/22(金)から、大通公園、札幌駅前通り、南一条通りが、
華やかな光に包まれています。

毎年、様々な趣向を凝らした内容で、
私達の目を楽しませてくれるこのイベントですが、
今年も、これまでで最多の電球数450,000個を使用して、
オブジェが新設されるとのことで更に期待が高まります↑↑

また、これからもっと気温が低くなり雪が積もると、
大通公園のイルミネーションオブジェは、
雪の反射も加わって、より一層の輝きを放ちます。

雪が積もる前後のビフォーアフターにも注目しましょう!


11/29(金)からは、コラボレーションイベントとして、
ミュンヘン クリスマス市も開催されます。

タイトルが「ミュンヘン」となっていますが、
フィンランドやロシアなど、ヨーロッパ各国の屋台が出店し、
国際色豊かな点も、こちらのイベントの魅力です。

幻想的なイルミネーションの中で、
ドイツの冬には欠かせないホットワインを片手に、
ヨーロッパ各国の屋台巡り…
素敵なひとときを過ごせそうですね。