明けましておめでとうございます!!2021年です!

2021年01月05日 福岡支店ブログ  その他

皆様、新年あけまして、おめでとうございます。
トライアローは本日が仕事始めです。

例年通り、若干ウェイトアップしており、今月中に元に戻そうかなと、思っております。
これは毎年毎年同じことを言っています。笑
まあ、戻るから良いのです。

さて、昨年は本当に大変な年でした。。。話題は1つしかなかったですね。
本来、夏にはオリンピックがあったはずで、とか色々考えるとなんてとんでもない1年だったんだ!と思ったりもします。
なかなか外食が出来なかったり、友達と騒げなかったり、ぶっちゃけストレスMAXでしたよね??
いや、きついですよ!

でもみんな一緒なんでね、がんばっていただいている医療関係の方々もたくさんいらっしゃいますし、
そんなときに羽目を外して大騒ぎ!!なんてことはわたしはできんとです。。。
きっと、元に戻る日が来ると信じて、毎日を頑張っていこうと思います!
結局そんな、わいわい騒ぐのも何日も連続で出来ませんから、それをガマンしていると思えばいいかな!
まあ、人に会えないことが一番悲しいですけどね。

さてさて、2021年は丑年です。バッファローイヤーです!(オリックス優勝か!?)
わたくし丑の年男です!!12年に一度のこのステキな年を、コロナ一色にされるのは、モー勘弁していただきたい!

今年は福岡支店は牛のように、力強くお仕事を頑張っていきたいと思います。
そして、お仕事を探されている皆様にステキな環境を、スキルアップできる環境を
与え続けていきたいと思っています。
そして、コロナが終息して、今年の年末、みんなで牛肉を食いたいと思います!!

それでは皆様、本年も、宜しくお願いいたします。