今年は今日で仕事納めです!2019年ありがとうございました。

2019年12月27日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

トライアローは本日、12月27日が仕事納めです!
今年も、たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございます!

皆様、令和最初の年末や、忘年会などいかがお過ごしでしょうか。

まあ、そうですね。福岡支店で今年一番のニュースとしては支店の内装工事ですかね。
以前のブログでも書きましたが、ガラリと変わりましたので。
まだ来られてない、スタッフの方や他拠点の方々、お待ちしております。
個人的には令和になったよりビッグニュースだと思ってますので。。。

令和で思い出しましたが、大宰府にゆかりがある元号ですよね!
坂本八幡宮に御朱印をもらいに来た方々がたくさんいたのも今年だったかと、5月なのにかなり昔に感じてます(年を取ったのか…)

しかし、ホークスは日本シリーズ3連覇しますし、大宰府は大人気ですし、福岡空港はリニューアル中ですし、住みやすい街ナンバー1に選ばれますし
来年東京オリンピックはありますが、こっちのほうが盛り上がってるんじゃないか!!という印象です 笑 あれ?首都かな?と。
もちろんそんなことは無いんでしょうけども!

来年もきっと福岡県は大盛り上がりしてくれることでしょう!
数年後には、地下鉄も開通してもっと住みやすい街になります。不動の1位になっていることでしょう!!
どんどん九州から盛り上げていければと、トライアロー福岡支店一同思っております!

年末年始、風邪をひかないようにお気を付けください。
連休ゆっくりして新たな年を迎えましょう!!

さてと、大掃除をして、仕事を終わらせて、9連休に入りましょう!

皆様、よいお年をお迎えください。