福岡支店が生まれ変わりました!

2019年09月18日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

先日の3連休の際に、福岡支店は改装工事をおこないました!

思えば、私が入社したとき(7年前)は、
同じビルの4Fに事務所があって、重い鉄の扉&応接室は黒皮のソファーといった
なかなかオールドスタイルな事務所でした。
でっかい灰皿置いてあるんじゃないか?的な感じでしたね 笑
これが福岡支店のスタートです!

その後、今の8Fにお引越しをして、透明なドアの入口になり、
黒のソファーも椅子へと変わり、今風とでも言うのでしょうか?
トライアローのカラー(青)がメインの事務所になりました。
入口にカウンターもあって、とっても入りやすい印象の事務所になりました。

ただ少しセキュリティ面で大丈夫なのか?など問題点も少しあったことも事実で、
今回、改修工事をすることになりました!

さてさて、簡単に福岡支店の歴史を振り返ってみましたが、お待ちかねの画像です。
こちらです!


入口です!TELがあります!

面接ルームです!

なんということでしょう!!!!

良いですか?ここはトライアロー福岡支店です。運送屋さんは「あれ?間違えたかな?」と思うそうです。
自分は昨日からこの会社に出勤していますが、まだまったく慣れません 笑
この会社とか言ってしまってます。。
まだダンボールが置いてあって写真を撮ってないところもありますが、本当にかなり変わりました。
そして、なにより課題だったセキュリティ面も万全です!

スタッフの皆様、是非コーヒーでも飲みに来てください!写真で見てるよりインパクトがあります。
さすがにたくさんいっぺんにこられたら入れる部屋はありませんが。(広さは変わってませんので)
是非お越しください!
面接にこられる方も以前より、お話がしやすい部屋になりましたので、気軽になんでも言いやすい雰囲気になりました。

この新しい福岡支店で、より一層がんばっていきますので、
皆様、宜しくお願いいたします!!

では!


★明日15:00よりポリテクセンター八幡で会社説明をおこないます★
たくさんの企業さんが参加されるわけではなく、当社1社のみです。
訓練生の方々にお会いできることを楽しみにしています!