アンガーマネージメントVol.3 開催いたしました!!

2019年05月31日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

先週の土曜日(5/25)にアンガーマネージメント研修を開催いたしました。
今回は第三回目で、アンガー自体はラストの研修でした。三部作のような感じでしょうか。。

人は怒ってはいけない!というわけではございません。
相手にしっかりと気持ちを伝える為には、時には少し怒ってしまうこともありますが、
その方法として、いろんなトレーニングがありましたね。
研修を受けた方はしっかりと肝に銘じて、欠席された方はレポートを期待しています!!笑

個人的に結構面白かったことは、怒られたい著名人ランキングです!!
まだ開催されていない拠点の方々もいらっしゃいますので、答えは伏せさせていただきますが、
1位はまぁ、そうだろうな、と。
2位はそう来たか!と、思いました。

わたしは1位の方は良いですが、2位の方はどちらかというと「がんばれ!」って応援して欲しい人だな
とおもいました。熱い感じで。ネタバレしそうなんで、これくらいにしておきます。

まあ、そもそも自分は怒られたくは無いんですけどね。怒られたいランキング?ん?と。
怒られる確定じゃないですか。そんなの、、、



ヘリクツは置いておきましょう。

自分でも色々と試してみたいことや、やらないといけない事など、たくさんの課題が見つかった研修で、
大変有意義な時間だったと思いました。
いつも丁寧な説明をしてくださる、木村様には感謝です。
ありがとうございます。

また次回の研修も楽しみです!

皆様のご参加お待ちしております。