連日猛暑&台風&猛暑がやってきます!!※熱中症要注意!!※

2018年07月30日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。

最近、かなり暑いと思ったら雨が全然降ってなかったんですね。と思ったら台風がきたり、
大雨が降ったり、今年はなんだかとても極端な気候ですね。

やはり一番の注意は熱中症で、水分や塩分の補給がとっても大事です。
全国でも多数の方が病院に搬送されたりしているので、しっかりと注意したいと思います。
水分補給はコーヒーや緑茶はNGみたいです。
カフェインの力で利尿作用が出て、飲んだ分以上の水分が体から出てしまうんだそうです。
要注意ですね。という事は、ポカリやアクエリアスにしましょう!※水でもOK※

あとは台風や、豪雨ですね。
本当に最近いつ降りだすかわかりません。いきなり雷なんてことも先日ありましたし。
川が氾濫する可能性もありますので、台風や大雨の日は川を見に行ったりしないようにしてください!
経験したことの無い豪雨らしいです。

ここ数年雨に関しては異常な感じがしますので、今後も付き合っていくしかないのかな。。。と思ってます。
いかに対策をして、自分を守る行動をするか!これが肝ですね。
用心しましょう!!

~求人情報~
Java、C#などプログラマー案件が多数です!!
金融系、エネルギー系、製造系などお仕事はたくさんございます。
お給料も前職を考慮して決定いたしますので、是非ご相談ください。
詳しくは求人情報をご覧ください。

ご応募お待ちしております。

それでは。