アンガーマネージメント&アサーティブ研修を開催いたしました!!

2018年06月12日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。
先日、6月9日(土)にアンガーマネージメントとアサーティブ研修を開催いたしました。
お休みのところお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
支店長不在のなか、しっかりと対応できたかとても不安です。。。
ご指摘承ります。

さて、どちらも2回目の研修となりましたが、前回よりワンランク上の研修だったかと思います。
皆様楽しくお話をしながら、今後につながるお勉強になりましたでしょうか??
そうだったらわたくし、大変うれしく思います。


アンガーマネージメントでは怒りのコントロール。コップのたとえがわかりやすかったと思います。
朝の満員電車にイライラしていませんか?
コンビニで並ぶ時間が長くてイライラしてませんか?
確実にそれは損をしています。
イライラしても良いことはほとんど無いのです。冷静な心で毎日過ごしましょう!!

アサーティブ研修では、不動産屋のクロージングを考える講習が大変楽しかったです。
営業として恥をかかないよう、ステキな答えを準備していましたが、先生が当ててくれませんでしたね。
これは残念でした。

今回は過去最多の40名の皆様にお集まりいただき本当にありがとうございました。
(あまったお弁当2個GETできた方よかったですね)
これからも、楽しく、有意義な研修が出来たらと思っています。

次はPマーク研修ですかね。
またお声賭けさせていただきます。

それでは。