雪が降ってます!!忘年会&分科会開催いたしました★

2017年12月12日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは!!

雪が降ってます・・・
ちょっと寒すぎではございませんか?
最近よく、「平年なみの気温」とか「12月中旬なみの気温」と天気予報で言われており、
個人的には、12月中旬っていつからいつまで?というかもう中旬よね?
と思ったりしてました。
が、今は下旬並みだそうです!!なるほど!!それは寒いはずです、と感じています。
そんな自分のヘリクツはおいておいて。

先週の金曜日(12/8)と土曜日(12/9)それぞれ、忘年会と、分科会を開催いたしました。
忘年会は参加の方21名!!たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
いつものホテルが予約が取れなかった為、今回は居酒屋さんでの開催となりましたが、みなさんいかがでしたでしょうか??
日頃、別々の現場でお仕事をされている方とお話するのはなかなか無い機会ですので、楽しんでいただけたかなと思ってます。
来年も、開催したいと思ってますので、また宜しくお願いします。
※すいません、写真がありません。。。

分科会は、21名のご参加ありがとうございます。
今回はExcelマクロの講習会という事で、ワンランク上のExcel講習でした!!
みなさんいかがでしたでしょうか?
ちょっと難しいなと思った方、全く意味がわからなかった方、余裕だった方、いらっしゃると思いますが、
疑問点などあればお気軽に、こちらまでご連絡ください。




お問合せをいただきましたら、先生から丁寧な回答をさせていただきます。
※少しお時間頂きます。

来年も、色々と企画していきたいと思ってますので、是非ご参加ください。
ボーリング大会のリベンジ依頼がきています。。。
筋トレしましょう!!

それでは。

~お仕事情報~
博多駅から徒歩5分の便利なエリアで事務員さん募集中です!!
建設関係の資材商社でのお仕事です。
事務経験がある方大歓迎です。
詳しくは求人ページをご覧下さい。