ストレスチェック&Pマーク研修!!

2017年08月17日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。
毎日暑い日が続いていて、外に出るだけで汗をかいてしまう日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
水分をとって、熱中症にならないよう、注意しましょう!!(室内でも熱中症になるそうです)

昼間テレビでは、甲子園が行われており、休みの日はボーっと見ていますが、
青春っていいな!なんて、思ったりしています。
高校球児にとっては、あの場所で試合をした事は、一生の思い出になるんだろうなぁ、ステキだなと思う最近です。
甲子園を目指していた(出たかった)人間からすると、甲子園にいけるだけで最高ですけどね。笑
もし出てたら、負けたときに、砂を大量に持って帰って来ただろうなと。

そんな、残暑が厳しい中、9月に入りましたら、早速研修がございます。
ストレスチェックとPマーク研修です!!
毎年恒例になっていますが、日頃のストレスのチェック(抱え込んでいないか、どのくらいのレベルのストレスか等)や
情報漏えいや、セキュリティについての講習となります。
覚えていることでも再度確認し、思い出すことが大事ですね。
何回もやれば、頭にしっかりと残ります。。

また、開催後はこちらのブログにて報告をさせていただきます。
それでは。

~お仕事情報~
博多・天神の両エリアで事務員さん大募集中です!!
時給は1,000~1,200
通勤交通費別途支給
現場事務から、大手企業内での事務、IT企業内での事務員さんなどなど
盛りだくさんです!!
是非、求人ページを除いてみてください。