そろそろ暖かくなってほしいです。

2017年02月23日 福岡支店ブログ  その他

こんにちは。
春はもうすぐですね。

暖かい日があったり、寒い日があったり、まだまだ不安定な気候ですので、引き続き体調管理は気をつけましょう。
まだ、花粉は感じていませんが、これから気温が上がってくるとまたまたマスクが手放せないですね…
冬もマスク、春もマスク、もはや1年の半分マスクですね。
予防をする事は大変良いことですので、ほかの人に迷惑をかけないよう予防と対策はしっかりしましょう!!

最近、PCスクールや、職業訓練校にお邪魔させていただくことが多いです。
求人票を置かせていただいたり、会社説明会をさせていただいたりと、何かとお世話になっています。
実は、今業務経験が無くても、イチからスキルを身につけてエンジニアへ成長できるお仕事が結構多くなっています。
そういうお仕事では、PCの操作が得意なことが必須となってきます。Excel、少しの関数など。
逆に、PCが得意な方にとってはチャンスがたくさんあるよ!!ということです。
気になった方は、求人のページを是非のぞいてみてください。
そして、仕事内容に興味がありましたら、トライアロー福岡支店まで、お気軽にお問合せください。

また、会社説明会などはこちらで告知をさせていただきます。

~お仕事情報~
百道で夜勤が出来る方を探しています。
22:30~8:30(休憩2時間 実働8時間)
高時給の1,460円です。
当社スタッフの交代で入っていただける方を探しています。
こちらも、求人のページをご覧下さい。

それでは。