ホークス日本一ありがとうキャンペーン開催中!!求人をご覧ください

2020年12月07日 福岡支店ブログ  お知らせ

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月くらいまで暖かかったですが、ここ最近グーーンと気温が下がって、
やっと冬らしくなってきましたね。

今年初めてパッチ?(ももひき?スパッツ?)のようなものを買いました。
〇ニクロさんです。
これまでは必要なかったんですけどね。おっさんになったのか、それとも今年が特別寒いのか。
天気予報を見る限り今年はそんなに極寒というわけではなさそうなので、おっさんの方ですかね。。。
しかし、すごいです!こんなに薄い素材なのにまぁ暖かい。
これは追加購入確定です!!
そしてこれはもう冬の強い味方です。どこに行くにも必ず一緒につれて行きたいと思います。大好きです。

気づけば12月で、来月は来年です。とっても早いですね。
特に今年は、1年中コロナの話題ばかりで、あっという間に年末が来てしまった印象です。
4月~5月の緊急事態宣言きつかったなぁ~から、夏過ぎの一旦落ち着いた?から、今です。
そうです、第3波がきてます。なんとかここで踏ん張って、来年オリンピック頼みます!!!
来年はすべての行事がスケジュール通りで、普通の1年が過ごせることを願ってます。

やっぱり手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスも大事ですが、
いやいや、そもそも風邪ひいたらダメでしょ!風邪ひいたら免疫下がって、体が弱ってそこからウィルス入ってくるぞと。
油断も隙もあったもんじゃない、
と思い、ユ〇クロさんでももひきを購入したという思いもあります。
体調は万全であることがベストです。食事、睡眠、休養しっかりとって、皆様お仕事頑張りましょう!

遅くなりましたが、タイトルの件です。
トライアロー福岡支店ですが、九州、そして福岡県にある支店という事で、
「福岡ソフトバンクホークス日本一ありがとうキャンペーン!!」を開催させていただきます。
優勝セールならぬ、『★日本一求人★』をアップさせていただいております!

なんと、期間内にご応募されて、入社された方には入社祝い金5万円プレゼント!!!※詳しくは下に書いてます。
これを機会にトライアローに入社して、スキルアップ、給料アップ、祝い金もGET!!
いいこと尽くして、年を越し&新年を迎えましょう!

人数に上限はございません。
対象求人には★入社祝い金有★の文字がタイトルに入っています。
こちらの求人からご応募いただいた方に限ります。
また、当社のサイトだけでは無く、現在掲載中の求人(マイナビ転職、DODA、@type、リクナビ派遣 他)にも対象求人はございます。
★入社祝い金有★の文字をご確認ください。

※ホークス日本一ありがとうキャンペーンの詳細※
①対象求人からのご応募に限ります。
②12月中に一次面接、1月中に入社の方に限ります。
③入社後初回契約(3ヶ月)満了いただいた方に限り5万円、お給料+5万円で支給いたします。

(例)
・12/8応募→12/10一次面接→12/21職場見学→1/4入社→◎

・12/21応募→12/24一次面接→1/7職場見学→2/1入社→×

◎の場合
・1/4入社→2/26自己都合退職→×

・1/4入社→3/31契約満了(更新)→4/1~業務継続→◎

イメージはこのような感じです。
是非今これを読んでくれている方、ご応募をご検討ください。
おトクですよ!

キャンペーンについてお問い合わせ等ある方はお気軽にご連絡ください。
そしてご応募ください。
トライアロー株式会社 福岡支店
TEL:092-451-1695(平日9:00~18:00)

皆様のご応募お待ちしております。

それでは!