12/6(金)忘年会を開催いたしました!

2019年12月16日 福岡支店ブログ  イベント

こんにちは。

福岡支店では、先日12/6(金)に忘年会を開催いたしました!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
また、おいしい料理や席の融通などいろいろと聞いていただきました竹乃屋さん、本当にありがとうございました!

《お詫び》
わたくし、写真を何枚か取らせていただいたのですが、あまり良いのが無くて、、
すいません、今回は文章のみでいこうと思います。撮らせていただいた皆様すいません。



たくさんの方から今年は盛り上がった!とお声をいただいております。(今年も・・の間違いでは?)
そして、「またやりたい!」「次のイベントは何ですか?」とのお声もいただいてます。

単純に、良かったです!楽しんでいただけて。
幹事側からはそう言っていただけると良かったな、と思います。
課題はたくさんありますが、まあそこは次に向けて改善していこう!そう毎日思っております。笑
まずは、翌日ノドが痛かったんでね、次からはマイクがあるところでビンゴしたいです。
最低でもメガホンOKなところ・・・
声つぶれます。ノドつぶれます。

次はなにしましょうかね。ボーリング大会?暑気払い?は夏なんでちょっと先すぎますかね。
まあ年明けから考えていきたいと思います。

そんな感じで、もう12月も半分過ぎました!師匠も走る時期(師走)です。
よく、バタバタしてるんで~とか言ってる、そんな季節になってきました!
師匠が走ってるんで我々も年末ギリギリまで全力疾走で駆け抜けていきたいと思います!

それでは、寒いので皆様風邪ひかないように。お気を付けください!

ではまた。