6/6(日)マイナビ転職フェアに参加します!!

2021年06月04日 福岡支店ブログ  面接会

こんにちは。

しばらくブログが放置になりました。
自粛&自粛でどうしても楽しいことが思いつかず、放置しておりました。

いかがお過ごしでしょうか。
ステイホーム楽しめてますか?

やはりここ1年で家の時間をいかに快適に過ごすか、いかにノーストレスで過ごすか、
そのあたりが大きなテーマになってますね。
自分は緊急事態も、自粛も、ステイホームも関係なく、快適に過ごすために常に運動をしています!
家でも外でもやります。
おかげでちょっとゴツくなった気がします。。。

「家の中の狭い空間で運動するのはキツイ!!」そんな時は外を走ればいいんです(密ではないですから)
まあいろいろな形がありますが、そんな感じで自粛ももう1年です。
大変ですね。乗り越えていきましょう!

そんな緊急事態宣言の最中ではありますが、この度『マイナビ転職フェア』に出展させていただくことになりました。
福岡支店としては初の試みです!
JR九州ホール(映画館の隣)で11:00~スタートです。

募集はITエンジニアですが、それ以外の方も是非ブースにお越しください。
あなたのスキルに合ったお仕事をご準備いたします。
当日は、わたくしたちは気合を入れて作成した青のシャツを着ております。
目立つと思いますので、お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。
また、ブースへの着席も大歓迎です!!!

ぜひぜひ、お越しください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!