1月17日(水)ポリテクセンター会社説明会に参加させていただきました!

2018年01月18日 福岡支店ブログ  面接会

こんにちは。

「すこし、あったかいな。」とここ2~3日思ってます。
1日だけ春のような日がありましたが、ああいう日が何日もあればいいのにな、、と思ってます。

今年は、年明け早々自分の周りでインフルエンザにかかった方がとても多いです!
予防するのはもちろんですけど、怪しいなと思ったら、すぐに病院に行って、インフルの場合は
自宅でゆっくりしておくことですね。
思った以上に簡単に、うつりやすいんだなぁ。と実感しています。

話は変わりますが、トライアロー福岡支店は昨日(1月17日)「ポリテクセンター八幡」で合同会社説明会に参加させていただきました。


たくさんの企業が参加いただいている中、トライアローのブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
とても貴重なお話ができたと思っています。
興味を持っていただいた方は、是非後日登録にお越しください。
遠方の方は、こちらから最寄り駅付近まで伺うことも可能ですので、ご希望をおっしゃってください。

今回はCADオペレーターのお仕事についてのお話が多かったと感じています。
いくつかお仕事の情報は展開をさせていただきましたが、そのほかにも、昨日お越しいただいた方に
マッチするお仕事を準備しておきます。
時給、勤務地、交通費などなど、お気軽にお問合せください。

トライアロー株式会社 福岡支店
TEL 092-451-1695

また、時間も参加できればと思っています!
今回参加できなかった方は次回お会いできることを楽しみにしています。
参加が決まればまた、こちらでご連絡いたします。

それでは。