KITTE博多オープン!!

2016年04月22日 福岡支店ブログ  コラム

こんにちは。

昨日はかなり大雨が降り、熊本では復旧活動が出来なく大変でした。

博多や天神の街でも、募金活動をされている方や、物資を持ち込まれる方もたくさん見かけて、

九州一丸となって熊本の復活に取り組んでいます。

まだまだ一週間しか経過しておらず、全く見通しがたってていませんが、

今後も引き続き支援など自分に出来る事をしたいと思っています。

 

そんななか、4月21日に博多駅に新たに「KITTE博多」がオープンしました。

元、博多郵便局があった場所です。

KITTEとは「切手」と「来て」という意味が込められているようです。

とてもキレイな大きなビルで、博多駅前が一気に都会になった気がします。

博多駅から地下で直結していますし、徒歩5分くらいなので博多にお越しの際は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

わたしも週末お邪魔してみようかな…と思ってます。

 

それでは。