熊本地震について。

2016年04月18日 福岡支店ブログ  コラム

こんばんは。

先日より、熊本・大分地方で大きな地震が続いています。

福岡でも揺れが大きく、緊急地震速報を気にしながら、なかなか夜も眠れない週末だったのではないでしょうか。

皆様、どうか体調を崩されないように、注意してください。

熊本では、依然として震度3~4の余震が続いており、復旧作業もまともに出来ていない状況です。

また、避難所では、水や食料、オムツなどが足りていません。

道路が寸断されている地域もありなかなか物資が届かないようです。

 

こちら福岡支店としましても、出来る限りの事をしていきます。

ネット等で発表されている受け入れをしくれる場所に、為になるものを持って行きたいと思います。

福岡市は旧大名小学校で受け付けてくれるようです。

個人では小さな事しかできませんが、協力すれば大きな支援になると思います。

 

出来る事をしましょう!!

それでは。